明日の君がもっと好き 「告白」
e0080345_08020221.jpg里川茜(伊藤歩)と、タクシー運転手の聖誠実(小松和重)のトラブルに、助けに入った、松尾亮(市原隼人)、弱っ。

結局、茜が実文で退治してしまうとは 

それにしても、今回は、丹野香(森川葵)が、父の、文彦(柳葉敏郎)に、自分のセクシャルティの個性についてカミングアウト。衝撃を受ける父。

手と手を絡ませた梓(志田未来)との関係は、どうなる?!

        (ストーリー)

突然、里川茜(伊藤歩)の家に姿を現したタクシー運転手の聖誠実(小松和重)は、茜に結婚前提の付き合いを申し込む。誠実は、断れば警察に行ってタクシー代を払わせると脅し、嫌がる茜を表に引きずり出す。そこに松尾亮(市原隼人)が到着。茜を助けようとするが…

 茜の会社では、城崎遥飛(白洲迅)が熟女達をいたぶっている写真が社内の一斉メールで流出。遥飛は一気に出世コースから転落し、会社に姿を見せなくなってしまう。

 一方、亮と丹野香(森川葵)の関係が停滞していると見て取った文彦(柳葉敏郎)は、香のマンションへと出かけていく。その時、香の部屋には梓(志田未来)が訪ねて来ており…

[PR]
by noho_hon2 | 2018-02-11 08:02 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/27011758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西郷どん「謎の漂流者」 もみ消して冬~わが家の問題なか... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
もみ消して冬~わが家の問..
from ぐ~たらにっき
もみ消して冬~わが家の問..
from ぷち丸くんの日常日記
アンナチュラル (第7話..
from ディレクターの目線blog@..
映画評「モアナと伝説の海」
from プロフェッサー・オカピーの部..
もみ消して冬~わが家の問..
from ディレクターの目線blog@..
[PAN ~ネバーランド..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
「モアナと伝説の海」☆海..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)