FINAL CUT 最終回「“殺人犯”の衝撃告白!?ついに真犯人登場緊迫&逆転の末テレビで明かされる真相とはメディアへの復讐完結最終回2時間SP!!」
e0080345_08075431.jpgメディアによって、深い傷をと犠牲をおった慶介(亀梨和也)、今度は、メディアを使って復習を果たそうとしたのですね。

そして、問題の、渦中の人。兄のキャスティングが、山崎育三郎だったとは!

若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で慶介(亀梨和也)が現行犯逮捕

傷を負った若葉の姿を目の当たりにした雪子(栗山千明)は大きなショックを受けるが、そこへ一本の電話。それは、かつて慶介が雪子をだますために使っていた偽名“吉澤優”からで……?

慶介は、その後、無実を信じる大地(髙木雄也)をよそに、取り調べに対してなぜか黙秘を貫く慶介。思うところがありそうです。

一方、独自に祥太の行方を追っていた井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は、慶介が逮捕されたと聞き、色めき立つ。しかし、百々瀬(藤木直人)は、さらなる大スクープを画策。

まずは、慶介が逮捕されたフェイクニュースをオンエアします。

慶介のもと、やって来た上司の高田(佐々木蔵之介)に突如、「犯人は、俺です」と自白を始め、高田を驚かせます。

“殺人犯”となった慶介は、誰も予想しなかった驚きの方法で、ついに真犯人と対峙することに

それは、メディアの前での公開尋問でした。

また、若葉の傷に不審を抱いた医師から、自分で刺した疑惑を提示されます。

スクープを狙う百々瀬ら『ザ・プレミアワイド』の姿。慶介、真犯人、そして“ミスターメディア”百々瀬が一堂に会して、慶介の一世一代の大勝負がついに始まる。その時、高田(佐々木蔵之介)は…?そして、雪子は…?

まさか、証拠のハンカチの所在が、(公開されてない件として)真犯人を追い詰めるとは思ってませんでした。

慶介が、ファイナルカットを突きつけてきた真の目的とは? メディアへの報復だったのかな?

その後、『ザ・プレミアワイド』のメンバーは解散。百々瀬は、「あの人は今?」を狙うのか、淡々と生活していました。秘密にしてた、若年性アルツハイマーの妻を守りながら。

今回、百々瀬の秘密が、なかなかインパクトでした。復讐譚として、草薙クンから引き継がれた、亀梨和也、渾身の演技だった気がしました。

個人的には、美人姉妹といい、美形率の高さもポイントだった気がして。納得です

    (ストーリー)

若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で慶介(亀梨和也)が現行犯逮捕された。傷を負った若葉の姿を目の当たりにした雪子(栗山千明)は大きなショックを受けるが、そこへ一本の電話がかかってくる。それは、かつて慶介が雪子をだますために使っていた偽名“吉澤優”からで……?

一方、独自に祥太の行方を追っていた井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は、慶介が逮捕されたと聞き、色めき立つ。しかし、百々瀬(藤木直人)は、さらなる大スクープを画策していた。

無実を信じる大地(髙木雄也)をよそに、取り調べに対してなぜか黙秘を貫く慶介。しかし、やって来た上司の高田(佐々木蔵之介)に突如、「犯人は、俺です」と自白を始め、高田を驚かせる。 “殺人犯”となった慶介は、誰も予想しなかった驚きの方法で、ついに真犯人と対峙することに。

そこには、スクープを狙う百々瀬ら『ザ・プレミアワイド』の姿もあった。慶介、真犯人、そして“ミスターメディア”百々瀬が一堂に会して、慶介の一世一代の大勝負がついに始まる。その時、高田(佐々木蔵之介)は…?そして、雪子は…?

しかし、慶介の復讐のクライマックスは…この対決の先にあった!

慶介が、ファイナルカットを突きつけてきた真の目的とは?待ち受けるのは驚愕のラスト!!

[PR]
by noho_hon2 | 2018-03-14 08:08 | ドラマ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/27136518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 統合失調症女の感想日記 at 2018-03-14 08:47
タイトル : FINAL CUT最終回
若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で慶介(亀梨和也)が現行犯逮捕された。傷を負った若葉の姿を目の当たりにした雪子(栗山千明)は大きなショックを受けるが、そこへ一本の電話がかかってくる。それは、かつて慶介が雪子をだますために使っていた偽名“吉澤優”からで……? 一方、独自に祥太の行方を追っていた井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は、慶介が逮捕されたと聞き...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2018-03-14 09:52
タイトル : FINAL CUT 最終話
最終回なので、2時間スペシャルでした。 慶介(亀梨和也)が若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で現行犯逮捕されます。 傷を負った若葉の姿を見た雪子(栗山千明)はショックを受けますが、それ以上に若葉から拒絶するような態度を取られたことの方がショックだったかも・・・ そして、意識が朦朧としている若葉の口から、兄の名前が・・・ そんな雪子のところに、かつて慶介が雪子を騙すために...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2018-03-14 10:02
タイトル : FINAL CUT (第9話/最終回2時間SP・2018..
関西テレビ制作・フジテレビ系・『FINAL CUT』(公式) 第9話/最終回2時間SP『"殺人犯"の衝撃告白!?ついに真犯人登場緊迫&逆転の末テレビで明かされる真相とはメディアへの復讐完結最終回2時間SP!!』の感想。 慶介(亀梨和也)は若葉(橋本環奈)への殺人未遂容疑で逮捕されてしまう。混乱する雪子(栗山千明)だったが、そんな彼女の元に慶介のかつての...... more
Tracked from レベル999のFC2部屋 at 2018-03-14 18:06
タイトル : FINAL CUT 第9話(最終回)
内容若葉(橋本環奈)に呼び出された慶介(亀梨和也)兄とコンタクトをとっていると説明を受けた直後、若葉は自ら。。。腹にナイフが刺さった若葉。近くには慶介。駆けつけた雪子(栗山千明)は、愕然とする。慶介は逮捕され、連行されていく。心配する大地(高木雄也)。。。慶介は黙秘を続け。。。一方、百々瀬(藤木直人)らは慶介の逮捕を聞き、驚きを隠せなかった。だがなぜか、黙秘を続けていることに。何かあるのでは...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2018-03-17 00:14
タイトル : FINAL CUT #09 最終回
『“殺人犯”の衝撃告白!?ついに真犯人登場 緊迫&逆転の末テレビで明かされる真相とは   メディアへの復讐完結 最終回2時間SP!!』... more
<< きみが心に棲みついた「復讐のパ... サクラダリセット 前篇 (2017) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カルティエ ネックレス ..
from ブルガリ キーケース 通販 ..
ロレックス 時計 バイマ..
from カルティエ 時計 レディース..
ロレックス ミルガウス ..
from ヤフオク ロレックス 偽物
zipped-manga..
from Zipped-manga.com
ブルガリ b-zero1..
from ブルガリ 中古 時計 メンズ..
カルティエ 婚約指輪 金..
from カルティエ ネックレス 値段..
lb.skimresou..
from ブルガリ オードトワレ 付け..
最新のコメント
みっきーさん、ありがとう..
by noho_hon2 at 07:26
☆noho_hon2さん..
by みっきー at 16:20
ありがとうございます>ふ..
by noho_hon2 at 19:32
なんとなんとそうだったん..
by ふゆこ at 16:49
すみません。どうも、ミク..
by noho_hon2 at 15:17
関係ないことでごめんくな..
by ふゆこ at 20:47
松木よしの さん、こんに..
by noho_hon2 at 15:39
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)