リピート~運命を変える10か月~ 最終回「迫り来る最期の時…運命変えられるか」
e0080345_08372035.jpg
毛利圭介(本郷奏多)の、とっさの機転。

風間(六角精児)に予告されてた、篠崎鮎美(貫地谷しほり)がトラックの事故で死ぬ運命を免れます。

だけど、お腹の子供は… (;_;)

一方、天童太郎(ゴリ)は「死んでしまった町田由子(島崎遥香)や仲間を救うために、もう一度リピートして、次を最後にしよう」と提案します。

なんとか風間を出し抜き、2度目のリピートを画策する天童が「計画通りだ」というその方法と、リピート直前に、毛利圭介が死亡してしまい、記憶をもたない彼との遭遇に、鮎美は…

風間は、「これからが地獄の日々と予告して…」… ぞわっ! なんという幕切れ。ピリオドだったのでしょう。

イニシエーション・ラブ」にも、してやられましたが、乾くるみ、おそるべし!

      (ストーリー)

篠崎鮎美(貫地谷しほり)はトラックの事故で死ぬ運命だと風間(六角精児)は言う。
その運命の時間が近づき、毛利圭介(本郷奏多)は鮎美を救おうと走り出す。

一方、天童太郎(ゴリ)は「死んでしまった町田由子(島崎遥香)や仲間を救うために、もう一度リピートして、次を最後にしよう」と提案する。

なんとか風間を出し抜き、2度目のリピートを画策する天童が「計画通りだ」というその方法と、衝撃の大どんでん返しの結末とは?

[PR]
by noho_hon2 | 2018-03-16 08:37 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/27140525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アンナチュラル 最終回「旅の終わり」 隣の家族は青く見える 「最後の... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コンフィデンスマンJP ..
from 西風随想
コンフィデンスマンJP ..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックペアン #01
from ぐ~たらにっき
アンラッキー
from 半秦絆記
日曜ドラマ『崖っぷちホテ..
from レベル999のFC2部屋
日曜劇場『ブラックペアン..
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『西郷どん』第..
from レベル999のFC2部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)