あなたには帰る家がある 「夫の裏切り!妻に忍び寄る女」
e0080345_06043302.jpg
ますます、不可解さと不気味さを増す、茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と、その妻・綾子(木村多江)

なんとも、顧客と営業マンという、なんとも絶妙な距離感で、真弓(中谷美紀)と秀明(玉木宏)に接近しつつ、翻弄します。

あと、セクハラ問題… 等々

でも、転んでしまったけれど、娘の晴れ舞台に夫婦であらわれたのは、キモチよかったかな?

次週は波乱の予感

    (ストーリー)

 13日の金曜日…。それは、真弓(中谷美紀)と秀明(玉木宏)の13回目の結婚記念日だった。真弓は秀明の好物であるメンチカツを作り、夫の帰りを心待ちにしていた。しかし、その頃、夫・秀明は、妻を裏切り、茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)の妻・綾子(木村多江)と、ただならぬ関係に…!

 秀明の帰りが遅いことに腹を立てた真弓だったが、まさか夫が自分を裏切ったとは思いもしない。だが、秀明のよそよそしい言動や、滅多にやらない家事を手伝ったり、真弓の作った料理を褒めたりする不審な様子に違和感を覚える。

 そんな中、真弓は同僚の希望(トリンドル玲奈)が、営業先である中学校の教師から執拗なセクハラを受けていると聞き、担当を代わることに。修学旅行の企画を提案すべく訪ねていった喫茶店で待っていたのは、茄子田太郎だった…。

 一方、秀明は、綾子との情事を思い返し、ぼんやりしてばかり。一人で寄ったカレーショップで圭介(駿河太郎)に、“恋でもしてんの?”とズバリ言い当てられ、動揺を隠せない。深入りするまいと自分に言い聞かせる秀明だったが、仕事のため、どうしても綾子と顔を合わさざるを得なくなり…。

 結婚記念日の一件以来、不安になった真弓は、職場の上司・由紀(笛木優子)に相談する。由紀に浮気の可能性を指摘された真弓は、半信半疑ながらもスマホの掲示板サイトで見つけた“浮気チェックリスト”で秀明の行動を検証し始めるのだった…。

二組の夫婦の運命が次第に交差していく…! 結婚13年目にして訪れる“夫婦の危機”…、そのとき妻は?

[PR]
by noho_hon2 | 2018-04-21 06:04 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/27210225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のFC2部屋 at 2018-04-21 07:53
タイトル : 金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第2話
内容綾子(木村多江)を関係を持ってしまった秀明(玉木宏)妻・真弓(中谷美紀)への後ろめたさから、いつもと違うことをしてしまう。そんななか、真弓は、希望(トリンドル玲奈)が、修学旅行の担当の教師からセクハラを受けていると聞き、担当を代わる。打ち合わせに現れたのは、茄子田(ユースケ・サンタマリア)で。。。。一方で、夫・秀明の行動に不信感を抱きはじめた綾子は、由紀(笛木優子)にアドバイスされる。浮...... more
<< 家政夫のミタゾノ 第2シリーズ... モンテ・クリスト伯 -華麗なる... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
シグナル 長期未解決事件..
from ぐ~たらにっき
デイジー・ラック 第1話
from ぷち丸くんの日常日記
火曜ドラマ『花のち晴れ~..
from レベル999のFC2部屋
シグナル長期未解決事件捜..
from レベル999のFC2部屋
花のち晴れ~花男 Nex..
from MAGI☆の日記
シグナル 長期未解決事件..
from ぷち丸くんの日常日記
花のち晴れ~花男 Nex..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)