人気ブログランキング |


黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~「決壊」
e0080345_06260414.jpg
ついに、完治(佐々木蔵之介)が妻・真璃子(中山美穂)に言い出せなかった出向の件が届け物をしたことでバレてしまいました。

また、皮肉なことに、対応したのが、ネクタイをプレゼントした、薫(本仮屋ユイカ)ってのも、微妙でしたね。

おまけに、娘の美咲(石川恋)からも、自分の結婚までは銀行員でいてほしかったと言われてしまいます。

家にも、新しい職場にも居場所がなく、つい栞(黒木瞳)に思いがいく完治

携帯で、デートの約束にこぎつけたものの、今度は、銀行に戻るチャンスを匂わす接待ゴルフとバッティング。泣く泣く、栞の方を諦めます。

でも、接待ゴルフの、あまりにも理不尽な扱い、ついにキレて早退してしまい、栞を呼び出し、束の間の時間。いい雰囲気あんど、キス。

噂によると、不遇のミポリンにジャスト世代の熱い視線が集まってるみたいですが、彼女には、なんと娘の婚約者が急接近。

そのうち、あっちで、こっちで、火の手が上がりそうですね。

    (ストーリー)

出向を言い出せずにいた完治(佐々木蔵之介)は、銀行へ忘れ物を届けにいった真璃子(中山美穂)が、薫(本仮屋ユイカ)から出向の件を聞いてしまったと知り、絶句。弁解の余地はなく、美咲(石川恋)からも、自分の結婚までは銀行員でいてほしかったと責められる。そんな家族の思いとは裏腹に、完治は気が付くと栞(黒木瞳)のことを考えてしまう。一方、パソコンで離婚について調べていた真璃子は、春輝(藤井流星)から声を掛けられる。


by noho_hon2 | 2018-10-26 06:26 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : https://perple.exblog.jp/tb/27615294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のFC2部屋 at 2018-10-26 07:50
タイトル : 木曜劇場『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』第3話
内容ついに、出向先の“荻野倉庫”で働きはじめた完治(佐々木蔵之介)だが、同僚たちの態度は冷たかった。一方、銀行に忘れ物を届けた真璃子(中山美穂)は、秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から、夫の出向を知らされる。家に帰ってきた完治を問い正し、真璃子は怒りをぶつける。言わなかったことを謝罪する完治。「奥さんである意味はあるのかな?」完治は、何も言えなかった。そこに娘・美咲(石川恋)が帰ってくる。結婚ま...... more
<< リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔... 少年メリケンサック (2008) >>


備忘録として、折々で感じたままに綴ってます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
recent post ..
from recent post by..
More about t..
from More about the..
great post t..
from great post to ..
ロレックス レディース ..
from ロレックス レディース ベル..
Discover Mor..
from Discover More ..
check this s..
from check this sit..
on the main ..
from on the main page
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)