2024年 03月 01日
【夜ドラ】作りたい女と食べたい女2 最終回 |
料理好きの野本さんと食べることが好きな春日さん。女性同士の恋愛を描く人気漫画ゆざきさかおみの「つくたべ」をドラマ化。
新たな友人たちとの関係や、2人の恋の行方を描くシーズン2。

ドラマで取り上げる、セクシュアリティや会食恐怖症を、丁寧に描いて、好感触。
軸をなす、お二人もナイスキャスティングに思われましたが、新たに参入した、南雲世奈、森田望智,ともさかりえが、イイ味出してる気がしました。
次第に、快適な暮らしで、心身が伸びやかに。
ラスト。隣人同士だったのが、引越意思して同居する事に。2人が大接近しますが、当然の事に思われました。
どうぞ、お幸せに。美味しくて快適な暮らしを願ってます。
(ストーリー)
料理が大好きだが、ひとり暮らしで少食のため、もっとたくさん作りたいと日頃から感じていた野本さん(比嘉愛未)。同じマンションに住む、豪快な食べっぷりの女性・春日さん(西野恵未)との交流が始まり、2人で料理を作って食べることで関係を深めていく。いつしか野本さんは、自身がレズビアンで春日さんへの思いが“恋”だと気づき・・・。新たな友人たちとの関係や、2人の恋の行方を描くシーズン2。
by noho_hon2
| 2024-03-01 07:54
| ドラマ
|
Trackback
|
Comments(0)


