2024年 10月 04日
30歳目前、人生設計狂いました |
井本智恵、オリジナル脚本。
地上波で オンエアするに当たり、ボカシとピー音だらけだったのに、思わず あんぐり。
確かに、恋愛模様には とても重要な要素だけれど、そこまで描かずとも一と、感じたのは、私だけ?

思えば、大人の年齢に達した時、母親が、ずっと「清く正しく」が口癖だったのに、
「もし一 もしも、どうしても 好きな相手が居て “負けたくない” 事情になった場合。体当たりも辞さないのが、女子力」と断言した時。呆然・呆然。固まってしまいました。
たしかに「大人になった」のを実感!した記憶が。
婚約寸前だったのに、いわゆる、体当たりで ベビーちゃんの存在を盾に、恋人を、ちゃっかり 奪い取られた物語。
現代では、その証拠を 思いっきり 全世界を相手に、発信できる時代だから、怖いですね。なるほど「30歳目前、人生設計狂いました」のタイトルは、辛辣だけど、ビンゴォ!でした。
(ストーリー)
<フジテレビからの!>
広告プランナーとして働く矢崎莉乃(石川恋)は、同じ会社の若き社長である江原遼(永田崇人)と婚約していた。30歳の誕生日を目前に、彼との結婚を約束していたが、遼が部下の佐藤彩(木村葉月)と浮気していることが発覚し一転、莉乃は人生の岐路に立たされる。
結婚直前の彼氏、同僚からの裏切り……葛藤しながらも、自らの幸せを奪った人への復讐を計画する――。
by noho_hon2
| 2024-10-04 16:21
| ドラマ
|
Trackback
|
Comments(0)


