2025年 04月 27日
ミッドナイト屋台~ラ・ボンノォ~ 第3話「 幼馴染が作る懐かしのカレー」 |
企画 - 市野直親(東海テレビ)
脚本 - 吉高寿男
演出 - 清水康彦、草場尚也、大内田龍馬、山口龍大朗
脚本 - 吉高寿男
演出 - 清水康彦、草場尚也、大内田龍馬、山口龍大朗
フレンチレストランを開くはずだった翔太(神山智洋)は、計画が頓挫したことから宅配ドライバーに。そんなある日、荷物を届けた先で輝元(中村海人)と出会い、平日の夜だけ営業する屋台を開く。
今回、大人気のフレンチレストラン『ハルミ』のオーナーシェフ。翔太の幼馴染役での、玄田陽美(剛力彩芽)が出演しているけれど、やはり、どこか違う芸能人オーラを感じました。
艷やかさも増して、此の位の露出が効果的では?と感じました。
重要な役ゆえ、よけいに、存在感が光ります。フレンチレストランを開くはずだった翔太(神山智洋)の悩みは、味覚障害という病気。それに気づいた、荷物を届けた先で出会った、輝元(中村海人)とのコンビも、なかなかイイ感じ。
今回のメニューも、かつて、夢を抱いて、パリで修行してた頃のまかないだったとは…3人が、ドリカム・コンビで展開する屋台物語も、なかなか見応えありそう。思わずエールしたくなる、青春群像・グルメドラマです。
(ストーリー)
翔太(神山智洋)と輝元(中村海人)が始めた屋台も軌道に乗り、二人は毎日忙しく過ごしていた。そんなある日、翔太の幼なじみ・陽美(剛力彩芽)がやって来る。
予約2か月待ちという人気フレンチレストランのオーナーシェフである陽美は、「こんな屋台でなくウチのお店で働かないか」と翔太を誘う。
予約2か月待ちという人気フレンチレストランのオーナーシェフである陽美は、「こんな屋台でなくウチのお店で働かないか」と翔太を誘う。
翔太はその誘いを断るが、帰って行く陽美はどこか寂しげだった。輝元もその様子が気になり、後日陽美のレストランを訪ねてみると、思わぬ事態が起こり…。
by noho_hon2
| 2025-04-27 06:15
| ドラマ
|
Trackback
|
Comments(0)