2025年 09月 11日
【朝ドラ】あんぱん 東海林編集長が、やってきたっ! |
第24週「あんぱんまん誕生」119回
柳井家に東海林(津田健次郎)が訪ねてきて、のぶ(今田美桜)は再会を喜ぶ。
一方、浮かない顔で 仕事をしていた嵩(北村匠海)は、八木(妻夫木聡)たちに 悩みを吐露する。
個人的に、東海林編集長(津田健次郎)の、再登場が、とても嬉しかった事と、朝ドラ受けの、華丸、大吉さんが、あまりにも、蘭子(河合優美)の 細かな 一挙一動が、気になり過ぎて、思わず 笑ってしまう…件。
気のせいか、これが ひとつの「ヒント」になりそうな 伏線めいたものを 感じるのは、私だけでしょうか?
(ストーリー)
柳井家に東海林(津田健次郎)が訪ねてくる。再会を喜ぶのぶ(今田美桜)に、嵩(北村匠海)の活躍を うれしそうに話す東海林・元編集長が、やってくる。
そのころ、浮かない顔で 投稿作品を整理していた嵩は、八木(妻夫木聡)たちの前で 悩みを吐露する。
by noho_hon2
| 2025-09-11 19:57
| ドラマ
|
Trackback
|
Comments(0)


