2026年 04月 30日
【夜ドラ】ラジオスター 第19話 |
【出演】福地桃子,甲本雅裕,渋川清彦,甲斐翔真,大八木凱斗,常盤貴子,
【作】小寺和久,
【音楽】田渕夏海
NHK夜ドラ『ラジオスター』第19話のあらすじと見どころをまとめました
カナデ(福地桃子)が鈴野町を去ってから、3週間の月日が流れました。
町の様子:
NHK公式サイトなどの情報によると、ラジオ局のメンバーである松本(甲本雅裕)たちは、去っていったカナデの気持ちを汲み取れなかったことを深く反省する日々を送っています。
カナデの現在:
一方のカナデは大阪におり、再就職のための採用面接を受けながら、コールセンターでアルバイトをして生計を立てています。
予期せぬ電話:
カナデがバイト先のコールセンターで電話対応をしていると、一人の客から「クレームの電話」が入ります。その相手は、かつての仲間であるリクト(甲斐翔真)でした。
再会の予感:
さらに、松本がカナデに会うために大阪へとやってくるという展開を迎えました。
ラスト、なかなか、期待させる展開で 終わりました。この経験が カナデにとっても 被災地の方々にとっても、良い方向へ向くのを 願ってしまいます。真のラジオスターに なれると良いですね。
(ストーリー)
カナデ(福地桃子)が鈴野町を去って、3週間が過ぎた。松本(甲本雅裕)たちは、カナデの気持ちに寄り添えなかったことを反省していた。その頃、カナデは大阪で再就職先の採用面接を受けていた。
面接と並行してコールセンターのバイトをしていると、そこに、クレームの電話が来る。その相手は、リクト(甲斐翔真)だった。さらに、松本は大阪にカナデに会いにやってくる。
by noho_hon2
| 2026-04-30 03:57
| ドラマ
|
Trackback
|
Comments(0)



