2026年 07月 08日
【夜ドラ】ミッドナイトタクシー 第22話「タイムマシン」 |
主人公は象子(古川琴音)という名のミステリアスな深夜タクシー運転手。
【出演】古川琴音,鈴木浩介,竹中直人,
【作】兵藤るり
第22話のあらすじ、ゲスト出演者、および視聴方法などの詳細は以下の通りです。
あらすじ
第21話にて、レッカー移動される自作の「タイムマシン(文字が書かれた怪しい車)」を前に途方に暮れていた乗客のイシカワ。
第21話にて、レッカー移動される自作の「タイムマシン(文字が書かれた怪しい車)」を前に途方に暮れていた乗客のイシカワ。
第22話では、彼が思わず口走ってしまった言葉を耳にした主人公のタクシー運転手・象子(古川琴音)が、どのような行動に出るのかが描かれます。
今週の乗客(ゲスト出演者)
鈴木浩介(ある理由から、たった5分間でさえ車に乗っていられなくなってしまった乗客・イシカワ役)
何と 今日の客の質問『これまで、どんな客を乗せました?』に対し、象子(古川琴音)が『はい、宇宙人に、未来人です』と、さらっと答えていたのが 可笑しかったです。ラストは、竹中直人が マスターのお店で 注文するメニュー『辛いペペロンチーノ』に、『辛っ!』なオチが また、笑えました。次は どんな展開になるのか、毎日が 楽しみな夜ドラです。
(ストーリー)
深夜タクシーを駆る象子(古川琴音)はミステリアスな雰囲気をまとったドライバー。彼女の車に乗った客は、心の殻を取り払われて素の本音を語り出す…深夜の東京を舞台に繰り広げられるクスッと笑えてチルなヒューマンストーリー。
今週の乗客にはあることが原因でたった5分間でさえ車に乗っていることができなくなってしまった乗客(鈴木浩介)や、死後の世界からやってきた夫婦(三宅弘城・西田尚美)が乗車する。
by noho_hon2
| 2026-07-08 02:52
| ドラマ
|
Trackback
|
Comments(0)



