2006年 06月 11日
ラジオより |
先日、ラジオで読まれ、印象に残ったリクエスト葉書から…そのご夫婦は、新婚時代。旅行先で、偶然。レノン&ヨーコ夫妻に会ったとのこと。大スターなのに、とても気さくでフレンドリーな感じに大感激。
そんなこんなの影響もあって、現在、ダンナ様は「もうひとつの顔」として、バリバリのおやじロッカーとして活躍。現在、奥様も、改めて楽器の勉強をはじめられた、そうです。
いい話ですね。本当に、そういうもあるとは… 思わず、しみじ~み
by noho_hon2
| 2006-06-11 17:56
| 日々のメモ
|
Trackback
|
Comments(0)

