2007年 08月 24日
戻ってきました (雲の絨毯) |
by noho_hon2
| 2007-08-24 19:01
| 街角スケッチ
|
Trackback
|
Comments(8)
お久しぶりです。まるちょうです。
更新されていなかったので、心配していました。
僕も現在は更新を再開しております。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m
更新されていなかったので、心配していました。
僕も現在は更新を再開しております。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m
0
のほほんさんの発信に触れないと やっぱカルト的に好きなモノだけに のめり込んでしまってバランスが取れないみたいデス
あらためて、その有り難みに手を合わせております(。-_-。;)クスン
復帰されて、よかった♪
あなたは、貴重な女人であります≡(;^-^)/
あらためて、その有り難みに手を合わせております(。-_-。;)クスン
復帰されて、よかった♪
あなたは、貴重な女人であります≡(;^-^)/
おひさしぶりです、まるちょうさん。ヨカッタヨカッタ、調子を回復されたんですね。また、ぜひ寄らせていただきます。こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
西日本も暑かったですが、どうも東日本は、それに輪をかけて「猛烈に暑かった!」ようですね>はーとさん。でも、朝夕は、いっときより、キモチ、涼しくなったかな? 風の匂いに、季節の変化をしみじみ
こんにちわ、CRichter∞さん。そんなに喜んでいただいてる方がおられただなんて… ありがたやありがたや。嬉しいです!
これからも、そのエールを励みに頑張りますね。わーーい (^。^)p
これからも、そのエールを励みに頑張りますね。わーーい (^。^)p
今年の帰省、昨年より長かったので、体調を崩したのかと
心配していました。
noho_hon2さんの、日記を首を長くして待っていました。
これからも、ほんわかとした日記を楽しみにしていますねぇ。(^_-)-☆
心配していました。
noho_hon2さんの、日記を首を長くして待っていました。
これからも、ほんわかとした日記を楽しみにしていますねぇ。(^_-)-☆
クッシーさん、こんにちわ。ご心配おかけしましたが、やっとネット環境にも戻ってきました (^。^;)
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね


