2007年 08月 27日
大画面テレビがやってきた! |
かなり前から「…そろそろ、ダメかも…」と思ってたテレビが、いよいよ、ポリポリ…なことになったので、思い切って、薄型・大画面テレビに買いかえました我家らしく、52インチでございます。
ミーハー根性、まるだしに、亀山モデル…
想像を絶する、圧倒的デカさ!に
おもわず、後ずさりぃ ((((゚Д゚)
きわめてコンパクトな、レトロ住宅に、「これでもか!」に巨大な画面
配達のお兄さんも、感動して「すげ~っ!」と叫んでました。
なんだか、いきなり部屋がSFのような様相をなしてしまい、唖然呆然…
ちょっと笑えます。
ここまで大きくなると、予想してなかった、さまざまな問題も噴出
またまた、部屋がえらいこっちゃな状態になっております
おほほほ… くてっ (もはや、笑うしかない) (^ー^;)ヾ
by noho_hon2
| 2007-08-27 17:25
| パソコン、家電等
|
Trackback
|
Comments(4)
52? そんな 数字電気屋にあったかな・・・・ちょっと見に行って
私も一緒に 「すっげ~~~~」に参加します。
うちは二年半前に 頑張って37にしたんですが それでも感動しましたよ 今 すっかりなれて 45くらいにしたいなーーって気分です
徐々に大きくできれば えらいこっちゃ状態は避けられる? がしかし そうちょくちょく買い替えなんてできませんわね(^^;)
後 5年は大事にします^^
私も一緒に 「すっげ~~~~」に参加します。
うちは二年半前に 頑張って37にしたんですが それでも感動しましたよ 今 すっかりなれて 45くらいにしたいなーーって気分です
徐々に大きくできれば えらいこっちゃ状態は避けられる? がしかし そうちょくちょく買い替えなんてできませんわね(^^;)
後 5年は大事にします^^
0
はい。52インチになると、半ば映画館です。感覚と意識、かわります
電気屋さんは、あくまで非日常空間なので、日常エリアなる部屋に入れると、ちょっと想像を絶し、思わず絶句するサイズでした。いや、マジで!> tammy-tammy さん
(じつは私個人としては、40インチ台でも大きいなぁ…と、少々、後ずさり気味だったのですが、ダンナさんのチャレンジ魂が、ぶんぶんうなってたので。のほ)
その珍しい経験は、そのショックというか、感動が薄れぬ内、またレポして、記録に残しておきますね。どうぞ、お楽しみにぃ (^v^)
電気屋さんは、あくまで非日常空間なので、日常エリアなる部屋に入れると、ちょっと想像を絶し、思わず絶句するサイズでした。いや、マジで!> tammy-tammy さん
(じつは私個人としては、40インチ台でも大きいなぁ…と、少々、後ずさり気味だったのですが、ダンナさんのチャレンジ魂が、ぶんぶんうなってたので。のほ)
その珍しい経験は、そのショックというか、感動が薄れぬ内、またレポして、記録に残しておきますね。どうぞ、お楽しみにぃ (^v^)
そちらのパソのモニターもかなりのサイズだった様な?
しかし、>感動して「すげ~っ!」に納得です。 うちは、ブラウン管も残ってます。^^;
しかし、>感動して「すげ~っ!」に納得です。 うちは、ブラウン管も残ってます。^^;
そうなんですよ、新しいメカニックに目がない我家。パソのモニターも、けっこう大きいです>ハートさん。だけど「目から入る情報」の威力、おそるべし!で、断然、変わる何かがあります。また、そのあたりもご報告しますね

