2007年 08月 28日
高知 |
高知では、よさこい祭りの真っ最中!
賑やかな祭り囃子の音楽と、鳴子の音が響き渡ってました

とにかく、ハンパじゃなく、空が青い。雲が白いっ!

今年も、ランチは、一旬で、美味しいご飯をいただきました
(あいかわらず、細部に至るまで、気配りが素晴らしいっ!)


晩ご飯には、おいしい天ぷらを、た~くさん♪
(遊び心にあふれた、イラストが嬉しい)

茶目っ気という意味では…
商店街。ふと見上げて、思わずププッ (*^m^)o==3

賑やかな祭り囃子の音楽と、鳴子の音が響き渡ってました

とにかく、ハンパじゃなく、空が青い。雲が白いっ!

今年も、ランチは、一旬で、美味しいご飯をいただきました
(あいかわらず、細部に至るまで、気配りが素晴らしいっ!)


晩ご飯には、おいしい天ぷらを、た~くさん♪
(遊び心にあふれた、イラストが嬉しい)

茶目っ気という意味では…
商店街。ふと見上げて、思わずププッ (*^m^)o==3

by noho_hon2
| 2007-08-28 15:12
| 街角スケッチ
|
Trackback
|
Comments(2)

