2008年 01月 26日
こんな、ガンダム・キャラ… いた? |
はい。現在、着々とファースト・ガンダムみております。
先週は、マチルダさんフィアンセが登場し、
シャアが、いつもとは違ったのに乗って戦ってました(でも、赤い)
この、ガチャポン。周辺の登場人物を見ると、ファーストっぽいんですが
「ザクとは違うのだよ! ザクとはぁ!!」と、その存在を主張するだなんて
…んな、青いキャラ、いたでしょうか? 思わず、はた。
ああ、このロボット音痴ぶりが… 哀しひ (T_T)

先週は、マチルダさんフィアンセが登場し、
シャアが、いつもとは違ったのに乗って戦ってました(でも、赤い)
この、ガチャポン。周辺の登場人物を見ると、ファーストっぽいんですが
「ザクとは違うのだよ! ザクとはぁ!!」と、その存在を主張するだなんて
…んな、青いキャラ、いたでしょうか? 思わず、はた。
ああ、このロボット音痴ぶりが… 哀しひ (T_T)

by noho_hon2
| 2008-01-26 18:50
| アニメ・コミック
|
Trackback
|
Comments(0)

